忍者ブログ
Admin / Write / Res
これくらいにしとこかー程度の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはスマホでした。

一気にオリンパスが話題になりましたね
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

今日決めた事 <アドバイスを素直に聞く>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
友達とピッツァ食べ放題に行きました。


今日の写真



[PR]
PR
本日の達成感 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはキャップでした。

一気に夜のヒットスタジオが話題になりましたね
噂話もここまでくれば大したものです。

この前のショットバーにまた行ってきました。

今日決めた事 <向上心を持つ>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
コンビニの肉まん2個を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはターコイズでした。

息子も本多雄一が気になるみたいですが
結構長い間続く話しですよね。

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

今日決めた事 <落ち着いて行動する>

ところで、いつものランチチェック!
とんかつ定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは目薬でした。

豊臣秀吉の話題は絶えませんが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

今日決めた事 <眠気に負けない>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
明太子おにぎり1個で済ませました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはメモ帳でした。

朝からオランダ焼きのことばかりで・・・
マスコミに煽られている感が・・・

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

今日決めた事 <1kg痩せる>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
かま揚げうどんにしました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはマニキュアでした。

J1昇格の話題は絶えませんが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <おふとんを干す>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
シーフードシチューにしました。


今日の写真



[PR]
本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカクテルでした。

どこに行っても、公務員ランナーばかりです--;
マスコミに煽られている感が・・・

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <夜9時以降は食べない>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
コンビニのおでんにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

社内でも、冬柴鉄三の話しばかりですが
そろそろ違う話題でもって感じす。

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

今日決めた事 <はっきりと決断する>

今日もまたランチメニューを紹介します
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはターコイズでした。

職場の話題はヤシマ作戦ばかりですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

帰りに旅行の予約をしてきました。

今日決めた事 <出来ることは自分でする>

ところで、いつものランチチェック!
カップヌードルで済ませました。


今日の写真



[PR]
本日の希望 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはギターでした。

上司まで松本山雅の話しをしていましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

今日決めた事 <楽しく仕事をする>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
お土産に頂いたイカ飯を食べました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカクテルでした。

若田光一がやたら目につきますが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

同期のみんなでバイキングに行ってきました。

今日決めた事 <有難うと素直に言う>

ということで、今日のランチですが
久々にカツサンドを食べました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはさくらでした。

外食先でもエアロスミスの話しが聞こえきましたが
そろそろ違う話題でもって感じす。

この前のショットバーにまた行ってきました。

今日決めた事 <髪の毛を染める>

この話はさておき、今日のランチタイムは
煮込みラーメンにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムは名刺でした。

得意先では、Jリーグアウォーズのことで持ちきりですが
噂話もここまでくれば大したものです。

友達の家でトマト鍋パーティでした。

今日決めた事 <有難うと素直に言う>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
たらこスパゲティにしました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

アクエリオンEVOLの話題が多いですね~、
夢中になるほどのものでもないですよね。

友達の家でトマト鍋パーティでした。

今日決めた事 <洋服の衣替えをする>

それはさておき、今日のランチは?
ぺペロンチーのにしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはチェック柄でした。

エアロスミスって話題になってるんですね
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

今日決めた事 <笑顔を忘れない>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
ビーフシチューのセットにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムは目薬でした。

得意先でも、御堂筋線の話しが出ましたが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

今日決めた事 <常に感謝する>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
ガッツリとカツ丼にしました。


今日の写真



[PR]
≪   前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
まい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)これくらいにしとこか All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]