忍者ブログ
Admin / Write / Res
これくらいにしとこかー程度の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のやる気 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはリュックでした。

中山みどりの話題は絶えませんが
ほんとに毎日色々起こりますね。

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

今日決めた事 <英語の勉強をする>

ということで、今日のランチですが
スープ餃子を食べました。


今日の写真



[PR]1000manプログラム 
PR
本日の達成感 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはアイスクリームでした。

娘までJリーグアウォーズの話しで驚きましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

夕方から友達の買い物に付き合いました。

今日決めた事 <買い物は10分で済ませる>

今日もまたランチメニューを紹介します
ポークチャップにしました。


今日の写真



[PR]浮気調査 
本日の期待感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはラベンダーでした。

大森玲子の話題は絶えませんが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

今日決めた事 <エレベーターは使わない>

そんなことより本日のランチメニューは
卵かけご飯を食べました。


今日の写真



[PR]直線運動ゴルフ上達法 
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは携帯でした。

出先で、舌禍のことを聞かれましたが
毎度、いろんな出来事がありますね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <元気よく歩く>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
節約して海苔弁当にしました。


今日の写真



[PR]柳原博志 
本日の達成感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスイートピーでした。

遠藤保仁って最近話題のようですが
一部では冷めた意見もありそうです。

友達の家でトマト鍋パーティでした。

今日決めた事 <ひと駅分は歩く>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
和風ハンバーグセットにしました。


今日の写真



[PR]絶望的な別れから復縁 
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはのど飴でした。

職場ではすぐに浮き足立つの話題になりますが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

今日決めた事 <人の良いところを見つける>

ところで、いつものランチチェック!
カフェのランチにしました。


今日の写真



[PR]中川式腰痛治療法 
本日の満足度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはドライブでした。

社内でも、竹内まりやの話しばかりですが
毎日色んなことがあるもんです。

仕事用の靴を探しに行ってきました。

今日決めた事 <油ものを控える>

っで、恒例のランチメニューですが
スーパーのにぎり寿司セットにしました。


今日の写真



[PR]ドッグトレーナー森田誠 
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーカラーは水色でした。

同僚の間でもオリンパスが話題になってましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

今日決めた事 <ニコニコする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
卵ふんわり親子丼にしました。


今日の写真



[PR]美人革命 
本日のやる気 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはカーキでした。

娘まで和歌山市加太観光協会の話しで驚きましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

今日決めた事 <人に頼らない>

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
友達とパスタ食べ放題に行きました。


今日の写真



[PR]伊藤潤一 口臭改善 
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはイエローでした。

娘まで町田ゼルビアの話しで驚きましたが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <エコな事をひとつする>

それでは、お昼ごはんの発表です!
簡単に納豆ご飯にしました。


今日の写真



[PR]宮本千寿子 
本日の期待感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは折りたたみ自転車でした。

上司も武富士のことが気になるみたいですが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

今日はいつものジムでトレーニングです。

今日決めた事 <野菜をたくさん食べる>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
たらこスパゲティにしました。


今日の写真



[PR]最速英語マスター法 
本日の期待感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはレシートでした。

すず音の会話を良く聞きますが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

今日決めた事 <窓を奇麗にする>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
車で販売していた焼き鳥を食べました。


今日の写真



[PR]B-upガールズ 
本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはオレンジでした。

テレビで、中田翔の話題をやっていましたが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

帰りにいつものようにカットに行きました。

今日決めた事 <電車で座らない>

ところで、いつものランチチェック!
半チャンラーメンにしました。


今日の写真



[PR]行政書士試験合格法 
本日の期待感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはキャッシュカードでした。

青酸コーラ事件って注目するほどでしょうか
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

今日決めた事 <エコな事をひとつする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはチェック柄でした。

近頃、鈴木宗男の話題ばかりなんですが
夢中になるほどのものでもないですよね。

夜は先輩の送迎会でした。

今日決めた事 <落ち着いて行動する>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
久しぶりにグリーンカレーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ★★★★☆
気になるラッキーカラーは水色でした。

小室哲哉の話題が多いですね~、
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

帰りに旅行の予約をしてきました。

今日決めた事 <写真を整理する>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
スーパーの稲荷ずしにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカクテルでした。

最近、三宅正治の話題ばかり耳にしますが
中身のある話ではないんですよね。

今日はいつものジムでトレーニングです。

今日決めた事 <不平不満を言わない>

それはさておき、今日のランチは?
即席焼きそばで済ませました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはおみやげでした。

外食先でも岩本司の話しが聞こえきましたが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

今日決めた事 <人の良いところを見つける>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
コンビニのあんまんで我慢しました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはガーベラでした。

近頃、山中光茂に注目が集まっているよう・・
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <腹筋20回>

そんな感じですが、ランチタイムは?
モダン焼きにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムは付けまつ毛でした。

最近、山中光茂の話題ばかり耳にしますが
噂話はみんな好きですからね。

レイトショーで映画を見てきました。

今日決めた事 <買い物は10分で済ませる>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
スーパーのおこわセットを食べました。


今日の写真



[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
まい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)これくらいにしとこか All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]