忍者ブログ
Admin / Write / Res
これくらいにしとこかー程度の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の幸福度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは赤でした。

娘まで僕とスターの99日の話しで驚きましたが
中身のある話ではないんですよね。

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

今日決めた事 <フリマの用意をする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
スーパーのおこわセットを食べました。


今日の写真



[PR]
PR
本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

夢小説がやたら目につきますが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <お酒を控える>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
ポークチャップにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはブルーでした。

三ツ矢雄二ってそんなにすごいのでしょうか
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

今日決めた事 <積極的に行動する>

っで、恒例のランチメニューですが
ワンコインのカレーにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはモノトーンでした。

娘まで拳の話しで驚きましたが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
マツタケご飯を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

雑誌でもすず音のことを良く見ますが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

今日決めた事 <自分の意志をはっきり言う>

今日もまたランチメニューを紹介します
お土産に頂いたイカ飯を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはキャメルでした。

今日もまた、管理業務主任者の話が出ましたが
今回はじめて取りあげられたのかな?

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

今日決めた事 <夜9時以降は食べない>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
大好きなチキンカツにしました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはターコイズでした。

上司も公務員ランナーのことが気になるみたいですが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

今日決めた事 <元気よく挨拶をする>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
ヘルシーな豆腐ベーグルにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはカプチーノでした。

上司もホットペッパーのことが気になるみたいですが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

今日決めた事 <落ち着いて行動する>

ところで、本日のお昼ごはんは?
かま揚げうどんにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスカーフでした。

千葉雄大が話題だって聞いたんですが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

今日決めた事 <フリマの用意をする>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
チーズハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはカーキでした。

高校生が和光物産の話しをしていましたが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

今日決めた事 <クッキーを焼く>

ところで、いつものランチチェック!
かた焼きそばにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはデジカメでした。

ケプラー宇宙望遠鏡って話題になってるんですね
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

今日決めた事 <愛犬の散歩をする>

そんなことより本日のランチメニューは
カップヌードルで済ませました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはスカーフでした。

最近、ソクラテスが注目なんだとか・・・
毎日色んなことがあるもんです。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <おふとんを干す>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
リッチにエビフライ定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは付けまつ毛でした。

岩佐美咲の話題は絶えませんが
毎日色んなことがあるもんです。

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <寄り道せずに帰る>

それはさておき、今日のランチは?
洋食屋さんの焼きカレーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは漫画本でした。

会社内でもJ1昇格が注目みたいですが
結構長い間続く話しですよね。

ジムで汗を流してから帰りました。

今日決めた事 <階段を使う>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
豚キムチの定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコーラでした。

得意先でも、夜のヒットスタジオの話しが出ましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

今日決めた事 <オン・オフをはっきりする>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
スーパーの焼き鳥弁当にしました。


今日の写真



[PR]
本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカクテルでした。

テレビで、管理業務主任者の話題をやっていましたが
毎度、いろんな出来事がありますね。

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

今日決めた事 <子どもと会話する>

ところで、本日のお昼ごはんは?
シーフードシチューにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはアニマル柄でした。

勘助の話しばかりで少し嫌になります
またまた、マスコミの術中かも・・・

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <子どもと会話する>

今日もまたランチメニューを紹介します
お土産の富山ますのすしを食べました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

最近、青木宣親が注目なんだとか・・・
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

今日決めた事 <腹筋20回>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
ワンコインのカツ丼にしました。


今日の写真



[PR]
本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは白でした。

近頃、カーネーションの話題ばかりなんですが
噂のネタに困らない毎日ですね。

今日は楽しみな番組があったので即帰宅。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
大好きなチキンカツにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコーラでした。

最近、ガンダムAGEの話題ばかり耳にしますが
もう別の話しにしてほしいです。

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

今日決めた事 <エレベーターは使わない>

今日もまたランチメニューを紹介します
ほうれん草とミンチ肉のカレーにしました。


今日の写真



[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
まい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)これくらいにしとこか All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]